« 全日本選手権2位 | メイン | ポジションチェック »

2005年06月27日

悔しかったの?

6月27日(月)
全日本選手権が終わった。ロード競技は優勝かそれ以下とされていれば負けたと言うことになる。レースが終わり表彰台で優勝した野寺の喜ぶ姿、「このジャージを着たかったんだよ...........うれしい!!!!!!」と花束もらう前から腕を揚げる姿を見て、僕も、うれしくなった。不謹慎だ......マジで。アンカーからアシストを受けてたくさんの応援を頂いて優勝しなければならなかったのは事実だ。今夜は良く眠れるのかな.....なんて思ったがそんな事無かった。最後の残り3kmが鮮明に頭に残りそれが繰り返し流れ、
野寺と並んでゴールスプリントに入った瞬間が頭から離れなかった。
やっぱり悔しかったんだな(笑)
そんな寝不足の中、TBSの番組収録に昨日は行ってきた。
サスケという番組、7月20日放送だそうです。
2005zenT02.jpg

投稿者 webmaster : 2005年06月27日 10:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tashiroyasutaka.com/mt/mt-tb.cgi/80

このリストは、次のエントリーを参照しています: 悔しかったの?:

» Jacob A. from Jacob A.
Always listen to experts. They'll tell you what can't be done and why. Then do i... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月08日 07:39

コメント

はじめまして。
全日本、お疲れ様でした。
いつもどおり淡々とした文章ですが、なんか泣けてしまいました。

20日の放送はTVの前で正座をして見させていただきます。

投稿者 hamazo : 2005年06月29日 20:08

お疲れ様でした。
田代さんのチャンピオンジャージ姿が似合ってただけに残念です。
でも田代さんの活躍が終わったわけではありませんのでこれからも楽しみに拝見させていただきます。

投稿者 RA3 : 2005年07月05日 03:15

コメントしてください




保存しますか?