« Vuelta Ciclista a la Rioja 第3ステージ175km LOGRONO | メイン | 庭の仕事人 »

2005年04月28日

ともぞう

どうもっ!今年より田代おやびんのお世話役に抜擢されました、ともぞうです。
ちょくちょくこのコーナーに顔を出すことになったので今後ともよろしくお願いします。
っと申しますのも昨年までおやびんの世話役であった、けいちゃん(宮崎景涼)が寿?退社で引退し、誰もが嫌がるこの役目を一番下っ端の僕がすることになってしまったわけで・・・。
そんなこんなで、このコーナーは田代のおっちゃんに対する日々のグチをぶちまけたいと思います。
そもそも、おっちゃんはやたらと怒る。とりあえず怒る。何かに怒る。やだねぇ~歳を取ると怒りっぽくなるんだから。
世間では穏やかで、優しい人で通っていますが・・・ちっが~う!!皆さ~ん!だまされちゃいけないですよっ!怖いですよ~。恐ろしいですよ~。料理の味付けがうすいだけで怒られますからねぇ。レースの時なんて恐ろしくて近づけない。
ついでにもう一つ、見た目は歳より若く見られがちな田代おやびん。若い若いと周りから言われていい気になっている田代おやびん・・・ちっが~う!これまた、だまされちゃいけないですよ!一緒に生活していたらわかりますよ、ありゃ~ただの30過ぎのおっさんでっせ。朝、寝起きのおっちゃんなんて見れたモンじゃない!まさに、『ザ・おやじ』
今日はこのへんでやめとかないとまた怒られるんで、ってもう十分ですけど。
ごめんなさい。
05-04-14_23-12.jpg


投稿者 webmaster : 2005年04月28日 06:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tashiroyasutaka.com/mt/mt-tb.cgi/44

このリストは、次のエントリーを参照しています: ともぞう:

» vu uev from zuaqad ouzp
oetiw ocoqemaz [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月18日 02:34

コメント

ともぞうさん。すごく、がんばってください。

投稿者 ISO参照 : 2005年04月28日 14:02